SSブログ

引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

アザラシ日記の始まりです

と、言うことで今日から初めて行こうと思います。

なぜか?



特に理由があるわけではなりませんけどね(^_^;)

それでもちょっと誰かの役にたてることができたらなぁ~って考えていたんですが、

私よくブログやサイトを見て助かることがあるんですよ。


何かを調べるときに人の体験談ってとても貴重だなぁ~

って思ったんです。

そうですよね。

自分が体験していないことを感じることができるんですから。

間接的にですが・・・

それでも貴重な体験がたくさんブログには残されているんですよね。


そんなブログを見ていると自分でも何か残せないものか?

と、ふと思ってしまいました。

と言っても、私は何かが残せるようなすごいことをしているわけでもないので・・・どうしたものかと・・・

それでも情報発信をできれば・・・何かきっかけがつかめるかも???

と思ってこのアザラシ日記を開始したわけですよ。

なんと短絡的な考え(^_^;)と思うかもしれませんね。

それでも続けることが大切ですよね。情報発信って。

メルマガもおっと!いいこと書いているな。ちょっと登録しておこうと思って登録してみても、10通くらいでおしまい・・・なんてこともしばしばありますし(^_^;)

そうならないようにしたいのですが、そうなったらすみませんm(_ _)m


なんだかよくわからなくなってきたので、とにかく、今日からこのアザラシ日記を始めます。


誰かの役に立つような情報発信をするように日々精進ですね。

ではでは宜しくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|スーパーマリオラン ブログトップ
アザラシ日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。