SSブログ

引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

サンドウィッチマン [日記]

今日の一周回ってって言うテレビ見ましたか?

サンドウィッチマンの特集をしていたのですが・・・

優しすぎる二人じゃないですか(゚д゚)!

正直、テレビに出ている人ってテレビに出演中とそうでないときって全く違うと思っていたのですが・・・

サンドウィッチマンに限ってはどちらかというと・・・裏のほうが良い人(゚д゚)!

そして、相方愛が凄い(>_<)

富澤さんが魚嫌い。で、その日のお弁当が魚のお弁当ばかり。

気を使った相方の伊達さんは一緒になって弁当を食べないなんて・・・

私なら食べますよ(^_^;)

と、まぁサンドウィッチマンは仲が良くて、スタッフや出演者に対してもめっちゃ良い人で目標にしたい大人ナンバー1になりましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暖炉型ヒーター|- ブログトップ
アザラシ日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。