SSブログ

引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

サンドウィッチマン [日記]

今日の一周回ってって言うテレビ見ましたか?

サンドウィッチマンの特集をしていたのですが・・・

優しすぎる二人じゃないですか(゚д゚)!

正直、テレビに出ている人ってテレビに出演中とそうでないときって全く違うと思っていたのですが・・・

サンドウィッチマンに限ってはどちらかというと・・・裏のほうが良い人(゚д゚)!

そして、相方愛が凄い(>_<)

富澤さんが魚嫌い。で、その日のお弁当が魚のお弁当ばかり。

気を使った相方の伊達さんは一緒になって弁当を食べないなんて・・・

私なら食べますよ(^_^;)

と、まぁサンドウィッチマンは仲が良くて、スタッフや出演者に対してもめっちゃ良い人で目標にしたい大人ナンバー1になりましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィルム一眼レフカメラ [日記]

フィルム一眼レフカメラって今の若い子は知っているのだろうか?

そもそもフィルムカメラという物を知っているのだろうか?

写真はデジタルが一般的になっていますもんね今は。

一昔前はフィルムという物に画像を写してそれを現像して写真にしていたんですよね。

そんなフィルム一眼レフカメラですが、ついにキャノンも撤退するそうです(>_<)

時代の流れというのでしょうか?

どうしても、便利なデジタルを選びますよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欠損アイドル [日記]

欠損アイドル

琴音さんと言う女性。

事故で右腕を失ったみたいです・・・

でも、とても前向きなんです琴音さん。

人生前向きに生きる方が絶対に楽しいですよね

と思います。

気になる人は一度読んでね⇒http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170314-00121089-diamond-soci
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オンライン学習 メリット [日記]

オンライン学習にはどんなメリットがあるだろう?

自分が子供のころにはなかったからな~

もしあったら・・・勉強したか?

しなかっただろうな~


でも、勉強の必要性を理解することができたらきっと勉強するだろうな

今の頭で小学校、中学校に戻ったらめっちゃ勉強しようと思いますもんね。

勉強ができればいろんな選択肢が増えるとわかったから。


それを子供に教えることが重要な親の指名ですよね。

子供がしたいことがあればそれを全力でサポート。

それが親の務めだと思います。


ところで、オンライン学習のメリットですが、

これは自分をコントロールすることができるようになりますよね。

これがとても大切だと思います。

自分からスケジュールを組んでそれに沿って勉強をすること。

大人になればしなくてはならないことが子供のころから自然にできるようになっていればそれに費やす時間を別の
何かに返ることができますからね。

子供のうちからいろいろと経験をしておくことが大切ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに地球外生命体発見か? [日記]

ということで、NASAが素晴らし新発見をしましたね。

太陽系以外で生物が住むことができる惑星を発見しましたね

つまりは、水が存在しているみたいです。

海もあるらしい・・・


それにしてもワクワクしますね~

こんなニュース。

私が生きている間にはその惑星に行くことはできないでしょうけど、

遠い未来ではその惑星に地球人が降り立っているかもしれませんね。

それにしても・・・39光年って(^^;)

気が遠くなりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

anello [日記]

anelloなんて読む?

正解は・・・アネロ

なんですが、このanelloのバッグを持っている人が多いような・・・

気のせいだろうか?

可愛らしいラインナップなので人気があるのかもしれませんね。




値段もお手頃価格ですもんね。

これは人気が出ますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リポビタンD バレンタイン限定ボトル [日記]

リポビタンDにまでバレンタインデイの影響が出ているのですね(ーー;)

リポビタンDにバレンタインの限定ボトルって必要なの?

というよりも、誰かプレゼントする人いるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 [日記]

Amazon製の充電式ニッケル水素電池が発売されているんですね

電池の側面にAmazonって書いていますよ

楽天でも売っているのかな~

なんて思ったのでし調べてみると・・・

売ってた(;゚Д゚)!



ここはちょっと取り扱いをして欲しくなかったですね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパームース E5520 [日記]

子供にはいいおもちゃを買ってやりたいと思います。

テレビゲームの類も子供にはいい影響を与えるみたいですが・・・

幼稚園や小学生が街中でうつむいてゲームをしている姿を目にすると、

とても悲しいですね。

確かに楽しいですけど・・・

もっと体動かしたら?

って思ってしまいます。

子供にあげるものは自分で想像していろんな遊びをすることができるものがいいですよね。

代表的なものが積木ですね。

想像力次第でなんにでも変わっていきます。

家になったり、ベッドになったり、山になったり・・・無限大に広がっていきますよね。

スーパームース E5520もその一つ。

バランス感覚を養うこともでいますし、どこにどういう風に置けばいいかを判断するための観察力と判断力。

どれも生きていくうえでは大切なものですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

屋根塗装 見積もり [日記]

屋根塗装なんてあるんですね。

それよりも、屋根って塗装しないといけないみたいですね(^_^;)

それすら知りませんでした。

そしてこんなん見つけましたよ。



5秒で見積もり

しかも50%も最大で安くなるんですね


車でもありましたよね一括査定というのが

車の一括査定は私もしたことがありましたけど、良かったですね。

私の車も下取りよりも50万円高く買取ってもらうことができましたもんね。

ちなみにこんなサイトです⇒かんたん車査定ガイド


もし車の買い替えを考えているならこれはオススメです。

あとは屋根の塗装ですか?

こちらは・・・どうなんでしょうね(^_^;)

利用したことがないから知りませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アザラシ日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。